すきなものをすきなだけ、がモットー。日々の記録と自分のための覚え書きと。つぶやいたりわめいたり。きっと大声では言えないけど、誰かに見て欲しい。知ってほしい。聞いてほしい。すきなものを並べながら生きていたい。眠れない夜は誰かのせいにしちゃえばいいのさ。もどかしい気持ちは全部吐き出しちゃえばいいのさ。さかきばらようこの丸投げ☆ナイト、はじまるよー!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はるめく | main | この街は僕のもの >>
確かな君に会いたい
3月!まじかよおい。

今、愛媛行きの夜行バスの中です。
夜行バス大好きだ。なんでかテンション上がってしまう!

もう消灯で真っ暗なので、せっかく持ってきた本も読めず(でも読んだら読んだで気持ち悪くなりそう)、これからのことに思いを馳せております。


ガーデニング始めたい。
今住んでるとこじゃ本格的にはできないだろうけど、ハーブとか育ててみたい!
植物が元気に育っていく姿はこっちまで元気にしてくれるからいいよね。


3月も忙しくなるのかなー。
日々を噛み締めて過ごしたい。なんとなくなんか過ごしたくない。
卒業シーズンが近いから。尚更そう思うんだろう。

こないだ、iPodをシャッフルして聴いてたらフジファブリックの記念写真が流れて、電車の中ながら涙ぐんでしまった。
そのままの気持ちで、サークルの同期に「うちらの卒業ライブでフジの記念写真やろう」とメールしたよ。
わたしは留年するから同期とは一緒に卒業できないんだけど、そいつもまた留年しそうなやつで、バカだしアホだし大好きなやつなんだ。
夏のロッキンで、みんなで躍り狂ったファブリック。大好きだ。

わたしは「大好き」がいっぱいある。
そんな人になりたい。大好きがいっぱいな人になりたい。


さて5月には仙台に行く計画を立てています。
夜行バスが格安なんだよね!
仙台に行ったら、そりゃもう松島とか伊達正宗とかずんだだんごとか…夢は膨らみますな。蔵王の方にも行きたいなー。

日本中を旅したい。
仙台の次は神戸行きたいな。冬は金沢、春は京都。ってな感じに旅したい。

目が覚めたらもう松山かー。


愛媛から帰ってきたらルノワール展行きたい。
なんだかんだでこっちに来てからまだ一度も美術館に行ってない。美術史専攻なのにどういうこっちゃ。
フェルメールの時に行かなくて、今相当後悔してるので今回こそ…!

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
Trackback URL
http://jim89.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK