すきなものをすきなだけ、がモットー。日々の記録と自分のための覚え書きと。つぶやいたりわめいたり。きっと大声では言えないけど、誰かに見て欲しい。知ってほしい。聞いてほしい。すきなものを並べながら生きていたい。眠れない夜は誰かのせいにしちゃえばいいのさ。もどかしい気持ちは全部吐き出しちゃえばいいのさ。さかきばらようこの丸投げ☆ナイト、はじまるよー!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< この街は僕のもの | main | 眠れない夜はだれのせい >>
働くこと
バイトに行くときはシロップを聴き、帰りはチャットモンチーを聴く。
このテンションの差ったらない。

やっぱり、体を動かすこと、そして人と話すことでだいぶ変わるんだと実感するなあ。

昼間のバイト前のやたらめったら暗い気分がばかばかしくなるくらい。
ばかばかしいけど、そんな自分もいたわってあげたいとも思う。

ああ、生きてるんだなと思う。どっちのときも。
どうしようもなくなって駅のホームでうずくまってるとき、悲しいくらいに、生きているということを実感させられる。
あたたかい日差しの中のおだやかな時間、何を話すでもなくベンチに座っているときも。


だから働くのかな。
もちろんそれだけじゃないけど、自分の生活リズムを保つのに、バイトっていうのはちょうどいいと思ってる。

その狭間のあたたかい休日も、大切にしたい。


なんだか今iPhoneがめっちゃ安いらしいので、変えようかどうか迷ってます。
あれはよい。

最近考えるのは、自分で本棚作りたいってことと自分の部屋に暗室が欲しいってことかな…
引っ越したら暗室作ろう。
スポンサーサイト
Trackback URL
http://jim89.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK