すきなものをすきなだけ、がモットー。日々の記録と自分のための覚え書きと。つぶやいたりわめいたり。きっと大声では言えないけど、誰かに見て欲しい。知ってほしい。聞いてほしい。すきなものを並べながら生きていたい。眠れない夜は誰かのせいにしちゃえばいいのさ。もどかしい気持ちは全部吐き出しちゃえばいいのさ。さかきばらようこの丸投げ☆ナイト、はじまるよー!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 働くこと | main | 春・眠い・南風 >>
眠れない夜はだれのせい
うめまつり

どうにも眠れんので諦めました。
ああー明日(というか今日)はバイト早番なのに…

家に引きこもってるとよくないなあと、改めて思う。
いい引きこもり方もあるけど、今のわたしは完璧に悪い方のパターンや…


明るいことを考えよう!
ってことで日曜にしたいことを書いてみます。
この週末はアクティブにいきたい。ので、
友達を誘って下北らへんで遊びたい。はらドーナツ行きたい。

ひとりだったらルノワール展見に行きます。
もういっこ気になるのは、荒木経惟 + 舟越桂 「至上ノ愛像」
もうすぐ終わっちゃうから暇を見つけて行きたい。
んで、iPhoneのことを聞きに、ソフトバンクのショップいってみようかな。

ルノワールは印象派の中でもわりと、すごく、好き。
わたしの大好きな映画「アメリ」にもルノワールの絵が登場します。(正確には模写だけど、わりと重要なところで使われてると思う。)
たぶん、わたしのイメージする「優美で華やかなフランス」を感じさせる絵を描いているから。


写真は先月末に行った梅まつり。
もう3月、あたたかくなったかと思えば寒くなったりと忙しいですな。

それにしても時間が過ぎるのが早い!どういうこっちゃ。
スポンサーサイト
Trackback URL
http://jim89.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK